新着情報

2023/09/16 18:15

2023年9月24日(日)開催! 岩手・盛岡まちなかフェス いしがきミュージックフェスティバル 出演アーティストのROODY'Sさんから応援コメントを頂きました!!


2023年に行くべき52ヵ所に盛岡が選ばれましたが、2023年だけとは言わずこれからもずっとたくさんの人達が訪れる街になって欲しい。
街中のあちこちからロックが聴こえてくるお祭りを毎年開催するなんて、そんな街は日本全国探しても他に無いから。
そんな最高のお祭りを続けていくことは簡単なことではなく、きっと沢山の人の「想い」が必要なんだと思う。クラウドファンディングは一人一人の想いを形にするいい機会だよね。
これからもみんなの想いを形にして、「死ぬまで毎年絶対に行くべき街モリオカ」を創っていけたらいいなと思います。
我々ROODYSも微力ながら「いしがき」をこれからも応援していきます!
当日は大声で楽しみましょう!